1回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
2回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
3回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
4回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
5回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
6回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
7回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
8回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
9回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
10回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
11回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
12回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
13回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
14回目 |
講義・プロジェクト活動 |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
15回目 |
講義・プロジェクト活動・期末成果報告(適時) |
活動・説明・報告 |
チーム(組織)活動・教員との打ち
合わせ(適宜)・個別活動と、それ
らの報告資料 |
200 |
一般に、授業あるいは課外での学習では:「知識などを取り込む」→「知識などをいろいろな角度から、場合によってはチーム活動として、考え、推論し、創造する」→「修得した内容を表現、発表、伝達する」→「総合的に評価を受ける、GoodWork!」:のようなプロセス(一部あるいは全体)を繰り返し行いながら、応用力のある知識やスキルを身につけていくことが重要です。このような学習プロセスを大事に行動してください。
※学習課題の時間欄には、指定された学習課題に要する標準的な時間を記載してあります。日々の自学自習時間全体としては、各授業に応じた時間(例えば2単位科目の場合、予習2時間・復習2時間/週)を取るよう努めてください。詳しくは教員の指導に従って下さい。