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進路セミナーⅡ・ガイダンス
なお、以降の授業開講日時および授業内容は、基本的
な流れであり、講義予定の詳細は初回の授業で、学習
支援計画書補完として配布します。 |
本格的な就職活動に向けた対
策,自己分析などを解説する
. |
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2 |
建設業界セミナーへの参加
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実践的な企業面談である.10
0社程度の企業,団体(公務員
)のリクルーターと対話し,
進路選定を具体的にする. |
企業,団体(公務員)との対話から
,進路選定を分析する. |
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建設業界セミナーへの参加 |
実践的な企業面談である.10
0社程度の企業,団体(公務員
)のリクルーターと対話し,
進路選定を具体的にする. |
企業,団体(公務員)との対話から
,進路選定を分析する. |
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企業人・OB.OG先輩との対話1 |
講話と意見交換 |
自己の意思の発信と対話能力を具
体的にする. |
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企業人・OB.OG先輩との対話2 |
講話と意見交換 |
自己の意思の発信と対話能力を具
体的にする. |
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企業人・OB.OG先輩との対話3 |
講話と意見交換 |
自己の意思の発信と対話能力を具
体的にする. |
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進学・就職希望の確認 |
個人面談など
進路選定の相談 |
進学・希望企業の調査 |
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一般に、授業あるいは課外での学習では:「知識などを取り込む」→「知識などをいろいろな角度から、場合によってはチーム活動として、考え、推論し、創造する」→「修得した内容を表現、発表、伝達する」→「総合的に評価を受ける、GoodWork!」:のようなプロセス(一部あるいは全体)を繰り返し行いながら、応用力のある知識やスキルを身につけていくことが重要です。このような学習プロセスを大事に行動してください。
※学習課題の時間欄には、指定された学習課題に要する標準的な時間を記載してあります。日々の自学自習時間全体としては、各授業に応じた時間(例えば2単位科目の場合、予習2時間・復習2時間/週)を取るよう努めてください。詳しくは教員の指導に従って下さい。