1 |
オリエンテーション
テーマ1
Aグループ:社会的認知1
Bグループ:心的回転1 |
講義
実習 |
関連科目の復習
データ解析 |
80
60 |
2 |
テーマ1
Aグループ:社会的認知2
Bグループ:心的回転2 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
3 |
テーマ1
Aグループ:社会的認知3
Bグループ:心的回転3 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
4 |
テーマ2
Aグループ:心的回転1
Bグループ:社会的認知1 |
講義
実習 |
データ解析 |
60 |
5 |
テーマ2
Aグループ:心的回転2
Bグループ:社会的認知2 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
6 |
テーマ2
Aグループ:心的回転3
Bグループ:社会的認知3 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
7 |
中間振り返り
ミニレポート課題 |
討論
講義 |
これまでのレポートの振り返り
ミニレポート作成 |
30 |
8 |
ミニレポート課題 |
演習 |
レポート作成 |
90 |
9 |
テーマ3
Aグループ:視覚探索1
Bグループ:文章理解1 |
講義
実習 |
データ解析 |
60 |
10 |
テーマ3
Aグループ:視覚探索2
Bグループ:文章理解2 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
11 |
テーマ3
Aグループ:視覚探索3
Bグループ:文章理解3 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
12 |
テーマ4
Aグループ:文章理解1
Bグループ:視覚探索1 |
講義
実習 |
データ解析 |
60 |
13 |
テーマ4
Aグループ:文章理解2
Bグループ:視覚探索2 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
14 |
テーマ4
Aグループ:文章理解3
Bグループ:視覚探索3 |
講義
実習 |
レポート作成 |
90 |
15 |
自己点検授業 |
自己点検
討論 |
これまでの復習 |
30 |
一般に、授業あるいは課外での学習では:「知識などを取り込む」→「知識などをいろいろな角度から、場合によってはチーム活動として、考え、推論し、創造する」→「修得した内容を表現、発表、伝達する」→「総合的に評価を受ける、GoodWork!」:のようなプロセス(一部あるいは全体)を繰り返し行いながら、応用力のある知識やスキルを身につけていくことが重要です。このような学習プロセスを大事に行動してください。
※学習課題の時間欄には、指定された学習課題に要する標準的な時間を記載してあります。日々の自学自習時間全体としては、各授業に応じた時間(例えば2単位科目の場合、予習2時間・復習2時間/週)を取るよう努めてください。詳しくは教員の指導に従って下さい。