1 |
オリエンテーション |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
|
|
2 |
企業活動と組織に関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
3 |
企業活動と組織に関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
4 |
Manegenemtに関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
5 |
Manegemnet講義に関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。
自己点検 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
6 |
Manegementに関する義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
7 |
Strategyに関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
8 |
Strategyに関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
9 |
Strategyに関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
10 |
Marketingに関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。
自己点検 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
11 |
Marketingに関する講義とDiscussion |
ppt資料による講義と理解度
の確認の為に双方向の意見交
換を行う。 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
12 |
特別講義① |
学外識者による特別講義 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
13 |
特別講義② |
学外識者による特別講義 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
14 |
特別講義③ |
学外識者による特別講義 |
予習:企業経営に関する情報収集
、分析
復習:講演内容の振り返り |
90
90 |
15 |
チーム研究成果の発表
自己点検 |
pptを用いたチームによる発
表
自己点検 |
自己点検のための準備
自己点検結果の振り返り |
90
90 |
一般に、授業あるいは課外での学習では:「知識などを取り込む」→「知識などをいろいろな角度から、場合によってはチーム活動として、考え、推論し、創造する」→「修得した内容を表現、発表、伝達する」→「総合的に評価を受ける、GoodWork!」:のようなプロセス(一部あるいは全体)を繰り返し行いながら、応用力のある知識やスキルを身につけていくことが重要です。このような学習プロセスを大事に行動してください。
※学習課題の時間欄には、指定された学習課題に要する標準的な時間を記載してあります。日々の自学自習時間全体としては、各授業に応じた時間(例えば2単位科目の場合、予習2時間・復習2時間/週)を取るよう努めてください。詳しくは教員の指導に従って下さい。